アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんの口コミ

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんの口コミです。




毎日遊んでます!大きくないので邪魔にもならず良いです。

本人はまだ良く分からず、ペンを持ってきて
私に押させて自分ではあまりやりませんが、
9歳の兄が英語のクイズをやったり楽しんでいます。

大満足!!

子供も楽しんで遊んでいるし、内容的にかなり充実してると思います。

おしゃべりいっぱいことばずかんは
教育面でもおもちゃとしてもすばらしいと思います。

アンパンマンの声で解説、本物の音に興味が伝わり、
一人遊びが出来ます。

絵柄もかわいいし、子どもの心をつかんでますよ!

お友達の家にあったので、マネっこして買いましたが。

価格等比較調査したらこちらのお店が一番でしたので、決めました。

ここは、何度も利用してるショップなので安心して、
注文しました。

問題モードにするとアンパンマンが出題するので、
楽しみながら学習もできます。

買って良かったです!
毎日喜んで遊んでます!

おしゃべりいっぱいことばずかんで
動物の鳴き声なども覚え、真似するようになりました。

シールで貼り付けてあるのですが、
アンパンマンのペンを外すと指を入れて
ページをめくり易くなっています。

図柄をどうやって認識するのかとても不思議です。

いまではすこしはことばをしゃべります。

大好きな車のページを自分で開いて
アンパンマンが「電車」と言うと
「でん、でん」とまねをして少しずつ言葉が増えてきています。


アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん

【商品紹介】
アンパンマンが教えてくれる! 本を開いてペンでタッチ! のことばの図鑑! 
キャラクターをさがすクイズや注文ゲーム、楽器演奏など遊びがい~っぱい♪

長く遊べる! 3ステップ
ステップ1:ずかんモードでアンパンマンたちがおしえてくれる! 
ステップ2:クイズ で楽しく復習! 
ステップ3:クイズ で頭文字クイズにチャレンジ! 

【商品仕様】
商品サイズ : 237×274×22(mm)
パッケージサイズ : 500×300×45(mm)
使用電池 : 単4乾電池×2本(別売)
対象年齢 : 1.5歳~
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-12 20:17 | 赤ちゃんのおもちゃ
<< 赤ちゃんのおもちゃの激安通販 DC スニーカー激安 >>