アンパンマンレジスターの口コミ

アンパンマン おみせでおかいもの スキャンでピッピ!アンパンマンレジスターの口コミです。




3歳の息子に購入しました。

どんなものでもスキャンするので楽しいです。
お金の勉強などにも使えそう。

ただ・・まだ紙幣は紙が薄すぎるので使えません・・
でもアンパンマンレジスターを
かなり気に入って遊んでました♪

毎日楽しく遊んでいます。
知育にもなりますのでオススメです。

計算モードでは、足し算引き算の問題をアンパンマンが
出題してくれるので、喜んでやっています。



アンパンマンレジスターは
小さいかなと思ったけど、十分楽しめています。

コードがもう少し長いとひっくり返す回数が
減るかなと思いました。

おままごとを楽しむにはぴったりです。
気に入ったみたいでどこへいくにも持ち歩いてます。

お買いものグッズは既に持っているし、
うちにはこれで十分でした。

もう少し小物の数があると更に良かったです。。

テレビCMを見て興味を持ったので購入しました。
よかったです。レジは何個も持っているのに、
この商品を欲しがっていたので、購入。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-15 22:25 | 赤ちゃんのおもちゃ
<< アンパンマン はじめてデジカメ... アンパンマン アンパンマンのお... >>