アンパンマン はじめてデジカメ の口コミ

アンパンマン 本当に撮れる!しゃべる!アンパンマン はじめてデジカメ の口コミです。



3歳になる娘の希望で、アンパンマン はじめてデジカメ を購入。

届いてから、興味津々だった為プチ喧嘩してましたが、
喜んでくれました♪ありがとうございました♪

アンパンマン様♪と
毎日毎日なんでも「アンパンマン」な次女にの
誕生日プレゼントに購入決定!



他店よりも価格も安価&簡易ラッピングも
対応してくれるとあって他のアンパンマン商品
と一緒にプレゼントに決めました。

子供からパシャパシャしてと、何度も頼まれ、満足そうです。

明るい所で撮影すれば、それなりの写真が撮れます。

まだうまく使いこなせませんが「カシャッ!!」とボタンを
押してはデジカメ気分をたのしんでいるようでした♪

使い始めで嬉しくてたくさん撮ったりしたからか、
電池の消耗が早いような気がします。

カメラや携帯のおもちゃはたくさんありますが、
本当に撮れるアンパンマン はじめてデジカメ は
スゴイですね!大喜びで遊んでます♪

操作は、最初電源が入れにくいかと思いましたが
(スイッチをONの方にスライドさせて長押し)
慣れたら3歳児でも撮影・撮った画像の確認もできます。

思っていたより高性能ですし、画像もきれいでした。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-15 22:37 | 赤ちゃんのおもちゃ
<< アンパンマン NEW ブランコ... アンパンマンレジスターの口コミ >>