アンパンマン NEW ブランコパークDX の口コミ

アンパンマン NEW ブランコパークDX の口コミです。



念願のアンパンマンで娘は喜んでくれました。
が、かなり大きめなので、場所をとりますので、
よく考えて購入される方がいいと思います。

アンパンマン NEW ブランコパークDX の使用については
日に日に足腰が鍛えられている感じがしました。

始めはスベリ台で遊んで、少し慣れた頃(2週間後)
にブランコに乗せて、最後にジャングルジムに
手伝いながら登りました。



娘がアンパンマンに夢中なので、
アンパンマンのブランコパークと三輪車をこちらで買いました。

アンパンマン NEW ブランコパークDX は
思ったより大きいので、広い場所で作った方がいいです。

梅雨で公園へ行けない子供達の
ストレス解消に役立ってます。

大喜びで遊んでいます。

組み立てるのに2人で1時間程かかりました。

大手おもちゃ屋さんで買うと2万円近くしてしまうので
この価格はかなりお買い得だと思います。

雨の日でも沢山遊べるようになったので良かったです。
非常に活発なので、どれだけテンション高くなるかと、
本当に楽しみです!!

ブランコパークを買う予定でさがしていただのですが、
ゆらゆらロッキングも付いていてこの値段なら安いと
思い購入しました。

けっこう大きい箱なので買いに行くより
良かったなぁと思ってます。

子供が毎日よろこんでブランコしている姿を見ていると、
嬉しくて仕方ありません。

もう少し大きくなったらジャングルジムも登りそう。
室内の1室を使って子供の遊び場にしています。


アンパンマン NEW ブランコパークDX
●新品・未開封
●対象年齢:2~5歳(制限重量25kgまで)
●重量:12.8kg
●サイズ:W1860×H1190×D1330mm●
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-15 22:47 | 赤ちゃんのおもちゃ
<< ひらがなさいころつみきの口コミ アンパンマン はじめてデジカメ... >>