TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド の口コミ

TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド の口コミや通販情報。



絵や色使い、おもちゃどれをとってもカワイイです。

こちらのお店が一番お得でした!キック&プレイを出産祝いに送るのは3回目です。

金額もお安く購入できてよかったです。
キックも成功します。これからどんどん活躍しそうです。

プレゼントした後に遊びにいくと、赤ちゃんは手を伸ばし、
足をバタバタして喜んで遊んでいますし、
遊んでいる間はママもゆっくり自分の時間ができるようで、好評です。



ジミニー・トータルプレイグラウンドを生後2ヶ月の娘に購入しましたが、
寝かせるとキョロキョロしてからギャン泣きします。

またこのシリーズを購入したいと思います!
娘が気に入ってくれることを願って!

まだ3か月の赤ちゃんですが、結構遊んでくれます。

もう少し、月齢が進むといろんな楽しみ方ができそうです!
折り畳みができるので、持ち運びも便利です!

出産祝いに購入しました。
正午までの注文で即日出荷とうたっているのに届きません。

カラフルな動物のガラガラは子どもにとって
最適なおもちゃだと思います。最初に届いた時点から
興味をもったらしくキョロキョロして見ていました。

ジミニー・トータルプレイグラウンドは
いろいろなおもちゃがついていて子どもも飽きずに
遊んでいます。

特にカシャカシャ音のする太陽がお気に入り。

とてもかわいらしい色合いに息子夫婦も大満足!

初孫へのクリスマスプレゼントに購入しました。

洗えるのもいいですね。
(説明書にはマットのみ可能と書かれていましたが、
ぬいぐるみを洗っても問題ありませんでした)

買って良かったです。
長男のときプラスチックのジムを買いました。

下のマットも端を立てたりできて、
使い心地も良さそうです。

キックできるパッドが付いているのを見て、
男の子だからこれは良いかも♪と思い購入。。

もらった妹夫婦も喜んでいました。
娘の始めてのクリスマスにジミニー・トータルプレイグラウンドを
購入しました。

どうかな~???と思っていましたが、寝転ばせると、
いろんなものに興味津々で、一生懸命手を伸ばして遊んでます

おもちゃ屋さんなどで現物を見たので安心して買えました。
値段もお手ごろで良かったです。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-30 23:03 | 赤ちゃんのおもちゃ
<< Sassy ディベロップメンタ... ひらがなさいころつみきの口コミ >>