Sassy ディベロップメンタル・プレイマットの口コミ

Sassy ディベロップメンタル・プレイマットの口コミや通販。



長男のときプラスチックのジムを買いました。

3ヶ月の子どものために購入。孫はまだ生後2カ月ですが、
足を動かすと出るシャリシャリという音がかなりお気に入りのようでした。

特にカシャカシャ音のする太陽がお気に入り。

いろいろなおもちゃがついていて子どもも飽きずに遊んでいます。
(説明書にはマットのみ可能と書かれていましたが、
ぬいぐるみを洗っても問題ありませんでした)

Sassy ディベロップメンタル・プレイマット買って良かったです。
最初に届いた時点から興味をもったらしくキョロキョロして見ていました。

ただいま2ヶ月半ですが30分くらいとても喜んで遊んでいます。

初めて寝かしてみた時から、オモチャを蹴ったり
パンチしたりして遊んでました。

今まではあまり一人遊びをする事がなかったのに、
このマットに寝さすと興奮して遊んでます。

Sassy ディベロップメンタル・プレイマットは
値段もお手ごろで良かったです。
もらった妹夫婦も喜んでいました。

下のマットも端を立てたりできて、使い心地も良さそうです。

キックできるパッドが付いているのを見て、男の子だからこれは良いかも♪
と思い購入。

娘の始めてのクリスマスに購入しました。。
どうかな~???と思っていましたが、寝転ばせると、
いろんなものに興味津々で、一生懸命手を伸ばして遊んでます

おもちゃ屋さんなどで現物を見たので安心して買えました。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-30 23:19 | 赤ちゃんのおもちゃ
TINY LOVE ジミニー・... >>