<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Sassy ディベロップメンタル・プレイマットの口コミ

Sassy ディベロップメンタル・プレイマットの口コミや通販。



長男のときプラスチックのジムを買いました。

3ヶ月の子どものために購入。孫はまだ生後2カ月ですが、
足を動かすと出るシャリシャリという音がかなりお気に入りのようでした。

特にカシャカシャ音のする太陽がお気に入り。

いろいろなおもちゃがついていて子どもも飽きずに遊んでいます。
(説明書にはマットのみ可能と書かれていましたが、
ぬいぐるみを洗っても問題ありませんでした)

Sassy ディベロップメンタル・プレイマット買って良かったです。
最初に届いた時点から興味をもったらしくキョロキョロして見ていました。

ただいま2ヶ月半ですが30分くらいとても喜んで遊んでいます。

初めて寝かしてみた時から、オモチャを蹴ったり
パンチしたりして遊んでました。

今まではあまり一人遊びをする事がなかったのに、
このマットに寝さすと興奮して遊んでます。

Sassy ディベロップメンタル・プレイマットは
値段もお手ごろで良かったです。
もらった妹夫婦も喜んでいました。

下のマットも端を立てたりできて、使い心地も良さそうです。

キックできるパッドが付いているのを見て、男の子だからこれは良いかも♪
と思い購入。

娘の始めてのクリスマスに購入しました。。
どうかな~???と思っていましたが、寝転ばせると、
いろんなものに興味津々で、一生懸命手を伸ばして遊んでます

おもちゃ屋さんなどで現物を見たので安心して買えました。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-30 23:19 | 赤ちゃんのおもちゃ

TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド の口コミ

TINY LOVE ジミニー・トータルプレイグラウンド の口コミや通販情報。



絵や色使い、おもちゃどれをとってもカワイイです。

こちらのお店が一番お得でした!キック&プレイを出産祝いに送るのは3回目です。

金額もお安く購入できてよかったです。
キックも成功します。これからどんどん活躍しそうです。

プレゼントした後に遊びにいくと、赤ちゃんは手を伸ばし、
足をバタバタして喜んで遊んでいますし、
遊んでいる間はママもゆっくり自分の時間ができるようで、好評です。



ジミニー・トータルプレイグラウンドを生後2ヶ月の娘に購入しましたが、
寝かせるとキョロキョロしてからギャン泣きします。

またこのシリーズを購入したいと思います!
娘が気に入ってくれることを願って!

まだ3か月の赤ちゃんですが、結構遊んでくれます。

もう少し、月齢が進むといろんな楽しみ方ができそうです!
折り畳みができるので、持ち運びも便利です!

出産祝いに購入しました。
正午までの注文で即日出荷とうたっているのに届きません。

カラフルな動物のガラガラは子どもにとって
最適なおもちゃだと思います。最初に届いた時点から
興味をもったらしくキョロキョロして見ていました。

ジミニー・トータルプレイグラウンドは
いろいろなおもちゃがついていて子どもも飽きずに
遊んでいます。

特にカシャカシャ音のする太陽がお気に入り。

とてもかわいらしい色合いに息子夫婦も大満足!

初孫へのクリスマスプレゼントに購入しました。

洗えるのもいいですね。
(説明書にはマットのみ可能と書かれていましたが、
ぬいぐるみを洗っても問題ありませんでした)

買って良かったです。
長男のときプラスチックのジムを買いました。

下のマットも端を立てたりできて、
使い心地も良さそうです。

キックできるパッドが付いているのを見て、
男の子だからこれは良いかも♪と思い購入。。

もらった妹夫婦も喜んでいました。
娘の始めてのクリスマスにジミニー・トータルプレイグラウンドを
購入しました。

どうかな~???と思っていましたが、寝転ばせると、
いろんなものに興味津々で、一生懸命手を伸ばして遊んでます

おもちゃ屋さんなどで現物を見たので安心して買えました。
値段もお手ごろで良かったです。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-30 23:03 | 赤ちゃんのおもちゃ

ひらがなさいころつみきの口コミ

くもん出版 の「ひらがなさいころつみき」の口コミと激安通販情報です。



色々な言葉が出来るし積んで遊ぶことも出来るし。
いろんな遊び方ができそうです。

ひらがなに興味を持ち始めたので、購入。
二歳半になる息子へのプレゼントです。

同じ文字がいくつかあるので、
言葉つくりも出来て便利意外とすぐ届きました。

子どものおもちゃとして購入しました。
積み木自体もしっかりしてるし
このお値段だったら満足です

積み木に興味を持ちだしたので買いました
。ひらがなもならべてくれますが、
積み木になったり絵柄でくだものやさんを開いたり、
いろんな活用をしてくれてます。

長く遊べそうです。
良い買い物でした
^^あいうえお積み木を探してました。



はじめは積み上げるだけの遊び方でしたが、
徐々にひらがなを見ながら横に並べる遊びに変わりました。

1文字につき5個あるので、
言葉あそびをして字がかぶっても対応できます
(家族分の名前を作ったり)。

積み木の大きさ・手触り・角が丸っこくなっている
感じがとても良いです。

ほかにもひらがな積み木はいろいろありますが、
これはさいころ型で絵+5文字がついているので
(例:「あ」の絵+あ・い・う・え・お)

それぞれの文字が5つずつ入っていることになり、
同じひらがなを繰り返し使う言葉を作ることができます。

全くひらがなに興味をもたない、現段階では絵を使って
お買い物ごっこをしたり、仲間集めをしたり、
積み木として遊んだりしていますが、
もう少しして文字に興味を持ち始めたら
言葉遊びができると思います。

そろそろひらがなに興味を示すかと
思い購入したのですが、まだただの積み木として
遊んでします。

同じ文字がいくつか(基本5つ)あるので、
「かたたたき」「しんぶんし」などの言葉が
作れるのが強みです。

遊びに発展性があるので長く使えそうで
お勧めです。

家にあるこの商品を友達の子どもが
とても気に入っていてよく遊んでいるので、
同じものをプレゼントすることにしました


くもん出版 の「ひらがなさいころつみき」
サイコロ状の積み木の5つの面には、あいうえおなどのひらがな1文字が、
残りの1面にはイラストと“ひらがなことば”が入っています。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-21 07:10 | 赤ちゃんのおもちゃ

アンパンマン NEW ブランコパークDX の口コミ

アンパンマン NEW ブランコパークDX の口コミです。



念願のアンパンマンで娘は喜んでくれました。
が、かなり大きめなので、場所をとりますので、
よく考えて購入される方がいいと思います。

アンパンマン NEW ブランコパークDX の使用については
日に日に足腰が鍛えられている感じがしました。

始めはスベリ台で遊んで、少し慣れた頃(2週間後)
にブランコに乗せて、最後にジャングルジムに
手伝いながら登りました。



娘がアンパンマンに夢中なので、
アンパンマンのブランコパークと三輪車をこちらで買いました。

アンパンマン NEW ブランコパークDX は
思ったより大きいので、広い場所で作った方がいいです。

梅雨で公園へ行けない子供達の
ストレス解消に役立ってます。

大喜びで遊んでいます。

組み立てるのに2人で1時間程かかりました。

大手おもちゃ屋さんで買うと2万円近くしてしまうので
この価格はかなりお買い得だと思います。

雨の日でも沢山遊べるようになったので良かったです。
非常に活発なので、どれだけテンション高くなるかと、
本当に楽しみです!!

ブランコパークを買う予定でさがしていただのですが、
ゆらゆらロッキングも付いていてこの値段なら安いと
思い購入しました。

けっこう大きい箱なので買いに行くより
良かったなぁと思ってます。

子供が毎日よろこんでブランコしている姿を見ていると、
嬉しくて仕方ありません。

もう少し大きくなったらジャングルジムも登りそう。
室内の1室を使って子供の遊び場にしています。


アンパンマン NEW ブランコパークDX
●新品・未開封
●対象年齢:2~5歳(制限重量25kgまで)
●重量:12.8kg
●サイズ:W1860×H1190×D1330mm●
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-15 22:47 | 赤ちゃんのおもちゃ

アンパンマン はじめてデジカメ の口コミ

アンパンマン 本当に撮れる!しゃべる!アンパンマン はじめてデジカメ の口コミです。



3歳になる娘の希望で、アンパンマン はじめてデジカメ を購入。

届いてから、興味津々だった為プチ喧嘩してましたが、
喜んでくれました♪ありがとうございました♪

アンパンマン様♪と
毎日毎日なんでも「アンパンマン」な次女にの
誕生日プレゼントに購入決定!



他店よりも価格も安価&簡易ラッピングも
対応してくれるとあって他のアンパンマン商品
と一緒にプレゼントに決めました。

子供からパシャパシャしてと、何度も頼まれ、満足そうです。

明るい所で撮影すれば、それなりの写真が撮れます。

まだうまく使いこなせませんが「カシャッ!!」とボタンを
押してはデジカメ気分をたのしんでいるようでした♪

使い始めで嬉しくてたくさん撮ったりしたからか、
電池の消耗が早いような気がします。

カメラや携帯のおもちゃはたくさんありますが、
本当に撮れるアンパンマン はじめてデジカメ は
スゴイですね!大喜びで遊んでます♪

操作は、最初電源が入れにくいかと思いましたが
(スイッチをONの方にスライドさせて長押し)
慣れたら3歳児でも撮影・撮った画像の確認もできます。

思っていたより高性能ですし、画像もきれいでした。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-15 22:37 | 赤ちゃんのおもちゃ

アンパンマンレジスターの口コミ

アンパンマン おみせでおかいもの スキャンでピッピ!アンパンマンレジスターの口コミです。




3歳の息子に購入しました。

どんなものでもスキャンするので楽しいです。
お金の勉強などにも使えそう。

ただ・・まだ紙幣は紙が薄すぎるので使えません・・
でもアンパンマンレジスターを
かなり気に入って遊んでました♪

毎日楽しく遊んでいます。
知育にもなりますのでオススメです。

計算モードでは、足し算引き算の問題をアンパンマンが
出題してくれるので、喜んでやっています。



アンパンマンレジスターは
小さいかなと思ったけど、十分楽しめています。

コードがもう少し長いとひっくり返す回数が
減るかなと思いました。

おままごとを楽しむにはぴったりです。
気に入ったみたいでどこへいくにも持ち歩いてます。

お買いものグッズは既に持っているし、
うちにはこれで十分でした。

もう少し小物の数があると更に良かったです。。

テレビCMを見て興味を持ったので購入しました。
よかったです。レジは何個も持っているのに、
この商品を欲しがっていたので、購入。
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-15 22:25 | 赤ちゃんのおもちゃ

アンパンマン アンパンマンのおおきなよくばりボックス の口コミ

アンパンマン アンパンマンのおおきなよくばりボックス の口コミです。



迷路のところは三歳の娘にも少し難しいようですが、
二人であちこち触って遊んでいます。

体を押すとプニュとマヨネーズが出てきます。

5面それぞれにいろんな遊びがあって楽しいです。
まだ小さい仕掛けの物はできませんが、まぁまぁ食い付きは良く、
気に入ってる様子

長く使えそうだし、可愛いので買って良かった

あんなに喜んでもらえるとは思っていませんでした。
アンパンマンの顔を叩いただけでも音が出るので
小さい赤ちゃんから楽しめます。

娘もすぐに食いついて、今のところ飽きもせず毎日遊んでいます。
色々な音、興味いっぱいで長く遊びますよ。

マヨネーズくんがお気に入りのようです。
長く遊べそうなので買ってよかったです。

指先を使うので良いと思いました!
数多くの遊び道具が付いていて大人でも興味を示しそう(笑)。

アンパンマンのおおきなよくばりボックス

6ヶの面に17ヶの遊びがつまった「アンパンマンよくばりボックス」の決定版です。
鍵盤を押したりダイヤルを回すと楽しい音楽が流れます。
音に合わせてアンパンマンの顔が光ります。
楽しい音や光がお子様の好奇心を刺激します

商品サイズ W385 H280 D360


[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-12 20:33 | 赤ちゃんのおもちゃ

赤ちゃんのおもちゃの激安通販

どうせ赤ちゃんのおもちゃを
買うなら
絶対に安いほうがいいですよね!!


様々な通販や量販店があふれる中
赤ちゃんのおもちゃが安い通販は

↓      ↓

⇒激安通販はこちら


低価格でなんと送料が無料です。

また、翌日にはお手元へ配達されますので

お急ぎの場合にとても助かります。


赤ちゃんのおもちゃをは、一年中人気商品なので

お早めにお買い求めされるのがいいかと思います。

⇒激安通販はこちら
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-12 20:27 | 激安通販

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんの口コミ

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんの口コミです。




毎日遊んでます!大きくないので邪魔にもならず良いです。

本人はまだ良く分からず、ペンを持ってきて
私に押させて自分ではあまりやりませんが、
9歳の兄が英語のクイズをやったり楽しんでいます。

大満足!!

子供も楽しんで遊んでいるし、内容的にかなり充実してると思います。

おしゃべりいっぱいことばずかんは
教育面でもおもちゃとしてもすばらしいと思います。

アンパンマンの声で解説、本物の音に興味が伝わり、
一人遊びが出来ます。

絵柄もかわいいし、子どもの心をつかんでますよ!

お友達の家にあったので、マネっこして買いましたが。

価格等比較調査したらこちらのお店が一番でしたので、決めました。

ここは、何度も利用してるショップなので安心して、
注文しました。

問題モードにするとアンパンマンが出題するので、
楽しみながら学習もできます。

買って良かったです!
毎日喜んで遊んでます!

おしゃべりいっぱいことばずかんで
動物の鳴き声なども覚え、真似するようになりました。

シールで貼り付けてあるのですが、
アンパンマンのペンを外すと指を入れて
ページをめくり易くなっています。

図柄をどうやって認識するのかとても不思議です。

いまではすこしはことばをしゃべります。

大好きな車のページを自分で開いて
アンパンマンが「電車」と言うと
「でん、でん」とまねをして少しずつ言葉が増えてきています。


アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん

【商品紹介】
アンパンマンが教えてくれる! 本を開いてペンでタッチ! のことばの図鑑! 
キャラクターをさがすクイズや注文ゲーム、楽器演奏など遊びがい~っぱい♪

長く遊べる! 3ステップ
ステップ1:ずかんモードでアンパンマンたちがおしえてくれる! 
ステップ2:クイズ で楽しく復習! 
ステップ3:クイズ で頭文字クイズにチャレンジ! 

【商品仕様】
商品サイズ : 237×274×22(mm)
パッケージサイズ : 500×300×45(mm)
使用電池 : 単4乾電池×2本(別売)
対象年齢 : 1.5歳~
[PR]
by hiromikou9 | 2011-08-12 20:17 | 赤ちゃんのおもちゃ